SSブログ

くろむさん旅立ちました [砂ねずみ]

朝ごはんはちゃんと食べていたのですが、夕方くらいから手足が思うように動かなくなったようで、
口元にゼリーを置いても食べる力もなくずっと寝ている状態になってました。

時々寝返りを打ちたそうに、手足を動かしたりしていたので、寝返りの補助してあげたりなでてあげたりしているうちに、21時ごろ旅立って行きました。

最近は、固形エサをそのままでは食べられなくなって、ふやかしてからあげたりとか介護モードになってたので、いつお亡くなりになってもおかしくない状態ではありましたが、午前中までは元気にご飯を食べていたのが有り難いです。

4年と2ヶ月弱、ありがとうございました。

くろかげの一家と過ごした5年と4ヶ月、沢山の幸せを彼らからもらいました。
本当にありがとうございました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

くろむさんには、私もたくさんの幸せをもらいました。ご冥福を祈念します。
先に行ってる、兄弟さんやおとうさん、おかあさんスナに会えますよう。
by ちよのすけ (2010-06-21 22:56) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
お悔やみ、ありがとうございます。
くろむにも、先に行っているくろかげ達にかぼちゃの種を持っていってもらおうと思っております。

by くろたん (2010-06-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろむさん4歳になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。