SSブログ

くろむさん4歳になりました [砂ねずみ]

くろむさん、我が家のねずみさんたちの最高齢記録更新中です。

去年は、臭腺の上の方に腫瘍ができて手術したり、先月も耳をひっかきすぎてお怪我をしたりと動物病院のお世話になったりもしておりますが、現在は元気です。

ということで、本日のくろむさん動画をUp~

相変わらず、可愛くて萌え殺されますw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

くろむくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
耳をひっかきすぎて血がでる、うちもこの間ありました。なんか、男の子に多いですよね。
by ちよのすけ (2010-04-30 11:34) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
くろむさんも、もうお歳だしで、ケガとかこれ以上はしないで無事穏やかに過ごしていただけるよう頑張らねばです。

by くろたん (2010-04-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。