SSブログ

微妙に伸び~~~ [砂ねずみ]

三連星の誰かが伸び~~~

旦那曰く、たぶんくろもちゃん………ではなく、くろむかくろめ…
っていうか、わからんだそうです。

嗚呼、ぷくぷくしてて可愛い~~~

微妙に伸び~~~.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

うわ~ん、お嬢様がた、かわいいなあ。
つやつやしてますね。
うちのお母ちゃんスナにもこんな頃があったのに(遠い目)。
by ちよのすけ (2008-03-03 23:48) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
この子達は、今年の4月末で2歳組みのお坊ちゃん水槽の子達です~
黒い毛並みは、数割り増しで毛並みがよく見えます。
ちよのすけさんのお宅の子達も、ふわふわ~もこもこ~で可愛いですよ~
by くろたん (2008-03-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。