SSブログ

くろかげ [砂ねずみ]

ここ2~3日具合が悪そうにしていましたが、明け方お空に旅立ちました。

年越せるかな~な病状でずっときていて、今日までよく頑張ってくれました。

2005/02/19にお迎えしてからずっと、家族の一員としてほんとうにありがとうございました。


2008/01/17撮影


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちよのすけ

 くろかげくんを見るたびに,かわいいなあ,うちのスナと同じやなあ,とか,賢いなあ,とか,家族の話題になっていました.
 スナは私らより長生きできない,と分かっていても,お空への旅立ちは悲しいです.
 でも,やさしいくろたんさんご一家に,最後まで大切にされ,お嫁さんと子どもさんにも恵まれ,くろかげくんは幸せでしたね.ご冥福をお祈りします.
くろまちゃんたちにも,お気をおとされませぬよう,おつたえください.
by ちよのすけ (2008-02-01 01:20) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
コメント有難うございます。
くろかげは、きっとお空からくろまちゃんとこどもたちを見守ってくれていると思います。
残されたくろたんずが少しでも幸せに暮らせるよう、頑張ります。
by くろたん (2008-02-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり母娘微妙に伸び~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。