SSブログ

まだまだ負けませんよ [砂ねずみ]

我が家では、水槽掃除の間、くろたんずにはキャリーに退避してもらうことにしておりますが、
水槽掃除終わったよ~と、蓋を開けるや否や、いつもこのような光景が繰り広げられます。

久々の動画です。
続きを読むでどうぞ。


違う方向に飛び出せば、逃げおおせるとか思っているのでしょうか?

飼い主の捕獲スキルもそれなりに進化しているので、こんなものでは、まだまだ負けませんよw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ちよのすけ

かわいいんだろうな~。
私のパソコンでは見られないようですが、想像で楽しんでみますね。
by ちよのすけ (2007-11-28 22:47) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
あらら、動画見れませんか…
とりあえず、画像のサイズを小さくして、軽めにしてみましただ。

これでだめなら、http://blog.livedoor.jp/sandrat_9696/archives/50948723.html
に、flash版を上げてあります~
by くろたん (2007-11-29 00:46) 

ちよのすけ

見ることできました~。ありがとうございます!
みんなすごく元気ですね。うちのスナは、なすがままです。
by ちよのすけ (2008-01-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にお宝画像UPやっぱり母娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。