SSブログ

久々にお宝画像UP [砂ねずみ]

遅ればせながら、So-netPhoto連携を使ってみました。

とりあえず、スライドショーに入れた画像の内、どあぁ200705とかが、特にお気に入りです。

最近は、黒い三連星(男の子三匹)の写真が多いなぁ…
くろかげも、くろまちゃんも、くろみちゃんも元気ですよ。
(くろかげのお腹のはげは治ってなくて、投薬治療が続いておりますが、ご飯もしっかり食べて、回し車もしっかり回して元気にしてます)

来年の干支は、ねずみさんなので、年賀状にくろたんずの写真が大活躍の予感w
しっかり、いい写真をとれるよう頑張ります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちよのすけ

うわ~ん、かわいい!あくびの場面、撮れてうらやましいなあ。
私も来年の年賀状は、うちのスナの入った写真年賀状にする予定です。
子どもの写真年賀状作る親御さんの気持ちが、わかりますねえ。
by ちよのすけ (2007-10-18 11:15) 

mario*

どあぁ200705、傑作すぎます~!
チーム・ネズッコさんたちは、年賀状作りが楽しみですね~♪
by mario* (2007-10-18 14:36) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
年賀状にて、飼い主馬鹿炸裂は間違いないと思いますw

mario*さん、いらっしゃいませ~
今から年賀状作りが楽しみです。
きっと、力作を作るはずです。旦那がw
by くろたん (2007-10-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。