SSブログ

くろみさん逝きました [砂ねずみ]

お昼過ぎくらいに、虹の橋を渡ってしまわれました。
3年3ヶ月弱でした。

スナネズミの平均年齢は3~5年(2~4年という説も有りますが)、人間でいったら60歳過ぎといったところでしょうか…

朝は元気にご飯食べてました。
お昼過ぎには土管の中で寝ていました。
おやつ時に回し車のそばで腹だし爆睡体勢のままお亡くなりになってました。
穏やかな亡くなり方だったと思います。

先に逝ったくろかげたちへのおみやげも兼ねて、大好きなかぼちゃの種と一緒に火葬してきました。

みんなで仲良く、美味しいものを食べてね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよのすけ

くろみちゃん、安らかにいったんですね。
かぼちゃのたね、いまごろみんなで仲良くたべているでしょうね。

by ちよのすけ (2009-07-27 22:49) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~

安らかに逝ったので良かったと思ったり、やっぱり寂しさを感じたり…
お別れは悲しいですね…

あちらで、みんな仲良く美味しいもの食べたり、腹だし爆睡したり楽しくやっていると思います。

by くろたん (2009-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。