SSブログ

年賀状ができた [砂ねずみ]

ネズミが勃った3なんかちがう・・・.jpg

来年は丑年ですが、我が家の年賀状はくろたんずで出します。

旦那がおちゃめにためし刷りした数々…

平成256年元旦
平成65536年元旦
平成2009年元旦
そんなに長生きする人がおるか~ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


○○(名字) ××(旦那の名前)
      くろみ
      くろむ
      くろめ

ねずみの名前はあるのに、私の名前が無いぞ~
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

一時間半もかけて、この手のネタをためし刷りしてくださいました…
なんとか、無事刷り終わったので、お礼にこんなものを注文しておきました。


ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

  • 作者: 平山 尚(株式会社セガ)
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2008/11/15
  • メディア: 単行本



本屋で見かけたら、すごく撲殺できそうな厚さの技術書でした…
持ち帰るの大変そうだし、そんなに急ぎでいるわけではないらしいので、アマゾンでのんびり注文しましただ。

なにはともあれ、年賀状を印刷してくれて、旦那サンクスでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちよのすけ

牛もようですねえ、かわいいですねえ。
スナと暮らし始めると、毎年スナ年になってしまいますよね。私も来年はトラ模様のスナを、と考えています。
by ちよのすけ (2009-01-31 23:43) 

くろたん

ちよのすけさん、いらっしゃいませ~
くろたんずが来て以来、我が家はずっとねずみ年状態です。
我が家の来年の年賀状も旦那が合成技術に磨きをかけてトラきぐるみスナにする予定です。

by くろたん (2009-02-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すんごい寝相を目撃3歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。